<< 夏のキロサ | main | 畜魂祭 >>
いわて生協花巻店
こんにちは!

花巻新店舗の生協にて

キロサの牛肉販売促進ということで催しがあったので

今回はそれを紹介します!




当日は、牧場の女性社員一人と米久盛岡支店から
それぞれ応援人員が出ました。






試食コーナーもあったようですね。

みなさんに食べてもらって

「これ美味しいな」と思ってもらい気にいってもらえると嬉しいです。


ホルスタイン種と黒毛和種の掛け合わせ「一代交雑種」ですので

値段は割とお得になっています。といってもやはり牛

なかなかお高いと思ってしまうのが庶民のさがですよね
^^;

ですが、なかなか評判がいいそうで

みなさん、美味しい、いい肉だと
おっしゃってくれるそうで、牧場で生産している私たちも嬉しくなります。

キロサのブランドを守るため、現状に満足することなく

常に、枝肉成績の向上、事故の低減、肥育・哺育日数を削減してスムーズに出荷することなど努力していきたいと思います。

そのためにも、牛にストレスを与えず、色々なことを牛目線で考え

業務にあたりたいと思います。いい牛をつくりたいと思います。




「いわて牛」「めんこい黒牛」「みちのく奥羽牛」
など見つけて
「キロサの肉だ!」と思ってもらえれば嬉しいです。
応援よろしくお願いします。

お知らせですが
9月にマイヤ盛岡店(3店舗ありどの店舗になるかわからないのですが…)
10月にマイヤ花巻店で、店頭にて販売協力をします。


それでは、また次回
お楽しみに!

 
| - | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kirosa.jp/trackback/1421927
トラックバック
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
     PROFILE
 リンク
     CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
     カテゴリー
ARCHIVES
新着コメント