<< お久しぶりです!そして初めまして。 | main | 牛肉の美味しさとは? >>
2012年度 畜魂祭!
 はじめまして、管理部の山口です。

ちょっと更新が途絶えましたが、

これからシシゴロウと一緒にブログを書いていきます。

よろしくお願いします!


早速ですが、

9月21日(金)に毎年恒例の畜魂祭

開催いたしました。

今年はキロサ創立30周年ということもあり、総勢270名

の方々にお越しいただきました。



当日は、朝から不安定な天気が続きましたが、

懇親会までには雨も上がり、



毎年恒例のバーベキューも皆様にご堪能いただけたのでは

ないかと思います。


こちらの牛肉は、キロサ西岳牧場で育てられた

「玄米育ち 岩手めんこい黒牛」

サーロインステーキ!



お隣の南山形養豚組合さんの

「やまと豚」の串焼き、

ときめきファームさんの鶏のせせりの串焼き

大好評!


今年は、特別ゲストとしてIBC放送

アナウンサー
大塚富夫さん

心にしみる詩の朗読を行っていただきました。



今年は30周年ということもあり、多くのお取引各社の

方々にご参加いただきました。

遠くからお越しいただいたき、ありがとうございます。


私にとって2回目の畜魂祭となりましたが、

牛さんの命をいただいて会社が成り立っていること、

キロサ牧場が多くの方々に支えられていることを

改めて実感しました。

今後とも
キロサ牧場

「玄米育ち 岩手めんこい黒牛」

をよろしくお願いします!



翌日は一転して秋晴れの朝となりました。


| 行事 | 19:55 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
こんばんわ!
南山形にある秘密の?トライアルパークにいく途中でときどき近くを通っていましたが、あそこにこれだけ大勢のお客様がいらしたなんて驚きでした。なにしろ普段はほとんど車も通らない(失礼!)くらい静かなところですよね。BBQもいいな〜、次は呼ばれてみたいです!段取り&ブログおつかれさまでした。
| イッシー | 2012/09/26 11:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/09/27 7:06 PM |
イッシーさん
早速ありがとうございます!
普段は静かな所なんですが、当日は入り口で車が渋滞するほどでした(笑)
横手にも提携する農家さんがおりまして、横手の飼料米を与えて育てています。
機会があれば、是非キロサ牧場にもお越しください。BBQの準備をしてお待ちしております!

| 管理部の山口 | 2012/09/27 7:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kirosa.jp/trackback/1421875
トラックバック
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
     PROFILE
 リンク
     CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
     カテゴリー
ARCHIVES
新着コメント