<< ドアップ | main | 大震災 >>
なう。
 

こんにちは。

つい23日前までブログ更新のことをすっかり忘れていました。

考えてみれば2月は28日までしかないですからね。

さて前回からの連載企画!!()注目した2頭はどこまで成長したか!!

まずはX682 は前回更新日の二日後の16日に育成舎の方に移動しました。

同じ日に移動した牛とともに今は19房にいます。

 

体測も経験しましたよ。

 

ロボットのいたときより少し大人しくなった気がします。

ロボットに入った時に勢いよく寄ってきていたのは、ミルクが飲みたかったからなのですね。今はほとんど寄ってきません、、、。ミルクの力恐るべし。とりあえず元気そうです!!

 

もう一頭の20(X695)はまだロボットの2房にいます。

手をだせば吸いついてきそうな人懐っこさはまだ残っています。


このキラキラした目!!どうですかわいいでしょう!!(笑)


が、ふてぶてしさが少し出てきたように思えます。(笑)

こちらもミルク飲みながらすくすく成長しています。

 

少し前まで暖かい日が続いていましたが、最近はまた朝冷え込むようになってきました。

天気も変わりやすく困ったものです。

このようなときこそ換気が重要なのですが、ころころ変わる気温に対応しきれていないのが現状です。

日が照っていて、風が冷たいという状況が判断に困ります。

何も考えないで開けたらいいのですが、、、。

だって寒いじゃないですか!!!!()

でも換気しないのはもっと可哀想じゃないですか!!!!(葛藤)

早く春になってほしいです。切実に、、、。

温度計とにらめっこしながら換気しています。

 

育成舎の方では飼料試験も始まっています。
もう少ししたら、私が担当している所でも育成舎の方とは違う飼料試験が始まる予定です。
これからは1頭1頭にあった対応がますます必要となってきます。
気を引き締めていこうと思います。

話かわって、前に私のブログの担当が
3月までと言いましたが、

契約延期となりました()

部長がどうしてもと言うので、、、、\(^o^)/!!

いつまでかはわかりませんが、末永くよろしくお願いします!!

さーて次回は何をかきますかね。





次回更新は
312日の予定です。

もう3月なのですね。
早いものです。

| T内 Mミの牧場日記  | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
地震で色々大変でしょうが、頑張ってください!
| yamaguchikenta | 2011/03/16 11:07 PM |
yamaguchikenta 様

ご心配いただきありがとうございます。
ようやくネット環境も復旧し、お返事を
書くことができました。
牛さんをはじめ、豚くん、鶏ちゃんも被災者です。
人間と動物の命を育むため、頑張ってまいります。
| HackLuck | 2011/03/21 11:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kirosa.jp/trackback/1421835
トラックバック
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
     PROFILE
 リンク
     CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
     カテゴリー
ARCHIVES
新着コメント