<< はじめまして★ | main | 体測の話 >>
9月ですねー
だんだん朝・夕と昼の温度差が大きくなってきました。
もう秋ですね。さんまがおいしい季節です。

今回は哺育センターで一緒に働いている方々について紹介したいと思います。
哺育センターは私を含め3人で担当しています。

作業中

一緒に働いているN舘さんとNさんです。ダブルNさんですね。
私は撮影しているので写っていませんが、この3人で給餌作業から去勢・除角・敷料交換などの作業も行います。
休みが入るのでほとんどの作業は2人になりますが、毎日の作業を頑張っています。

5月に哺育センターに配属されてから早いもので、もう4か月が経とうとしています。
この4か月で成長できているのでしょうか?

ここから先は責任も大きくなってきます。
目標を持ち続けて今以上に頑張らないといけないですね。

早く一緒に働いているお二人の力になれるように頑張ります!!



さて終わりに今回の牛さん!!
牛2
カメラに興味津々ですね。

この牛は9日に青森市場から導入された牛です。
この日は10頭導入されました。その中でもこの2頭は小さいほうなのですが、元気いっぱいで安心です。
このまま元気に成長していってもらいたいものです。

牛も人も風邪にご注意を!!
次回更新は9月28日の予定です。
| T内 Mミの牧場日記  | 17:46 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スタッフの皆様のご紹介コーナーも面白い企画ですね!!
これからも期待しています。
| hustleman | 2010/09/23 7:17 PM |
hustleman様
コメントありがとうございます!!
ご期待に沿えるようにがんばって更新していきたいと思います。
| totti | 2010/09/28 5:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kirosa.jp/trackback/1407034
トラックバック
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
     PROFILE
 リンク
     CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
     カテゴリー
ARCHIVES
新着コメント