<< 南の空を見上げて東北地方の梅雨明けを待つ | main | はじめまして★ >>
すんなり梅雨明け
東北は「ジワジワ」梅雨が明けるかと思いきや

一気に全域明けちゃいましたね。

拍子抜けした感じもありましたが、農作物のためなら大歓迎です。

牛さんたちにはちょっと我慢の時期ですけどね。

それで心配して、様子を見に行ってきました。





何か全然気にしてない様子。

梅雨明けって何?食えるの?なんて思ってるのでしょうか。

非常に落ち着いていて安心です。


最後に、花壇の写真です。





今年も受賞できるといいな〜
| 牧場風景 | 17:43 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
こんにちは、梅雨が明けて何よりです。暑くなりますがお盆まででしょうかね?
綺麗なお花ですね!!周りの緑も良いですね、心穏やかになります。コンクール受賞出来ると良いですね。。。
| ミッキー | 2010/07/25 8:19 PM |
ミッキー様

コメントありがとうございます!
本当に梅雨明けして何よりです。実際不快指数が高いと
牛さんもストレスを感じるようで…
(人と同じですね〜)

おかげ様でお花の方は天候に恵まれ、去年より
ボリュームがあるように感じます。祈受賞!
| HackLuck | 2010/07/26 8:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kirosa.jp/trackback/1392357
トラックバック
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
     PROFILE
 リンク
     CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
     カテゴリー
ARCHIVES
新着コメント